介臨丸 久留米営業店

[正社員]ルートセールス 営業(福祉用具アドバイザー)

  • [正社員]ルートセールス 営業(福祉用具アドバイザー)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給248,000円〜280,000円
  • 勤務時間:8:30~17:30(休憩時間 1時間30分) ◎平均残業時間は月20時間程度です ◎できるだけ残業はしないよう、勤務時間内に効率よく進めていきます。 ひとりひとりの自律・働き方を大切にする当社。ひととおりのことができる様になったら自分でスケジュールを組んで進めていきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

“福祉業界ってなんだか大変そう。でも高齢者とお話するのは好き。” そんなあなたに、福祉用具のレンタル・販売を通じて、社員が長く腰を据えて働ける環境づくりをご用意しています。 安定収入も早期キャリアも可能!* 入社時から月給24万円以上に加え、毎年昇給があります。さらには、入社後半年で主任に昇格した社員。もちろん昇格したら役職手当も支給するので、安定した収入が手に入ります。 業務に集中できる環境!* 業務で発生する事務作業は専任のスタッフが対応するため、自分の業務に集中できます。裁量も大きく、基本は現場に直行。 このような好環境が整うのも、業務で関わるケアマネージャーの方々と厚い信頼関係を築けているから。利用者様に親身に向き合う姿勢が評価され、多くの依頼をいただいています。その結果、好調な業績を社員に還元できるという好循環が生まれているのです。 好条件が整う環境を用意して、お待ちしております。 募集要項 * ・仕事内容 営業(福祉用具を扱います) 月給24万円以上+賞与年2回/転勤なし 居宅介護支援所や病院などで活動されているケアマネージャーさんと連携し、要介護認定を受けられた方に介護用ベッドなどの福祉用具を選定・提案します。まずは、担当エリア内のケアマネージャーさんとの信頼関係づくりをしていきましょう。 <業務の流れ> ケアマネージャーさんからお客様を紹介していただき、単独、もしくは一緒にご自宅を訪問。 └介護保険制度のもと基本的にはケアマネージャーさんを通して提案・契約を行ないます。 お困りごとをヒアリングし、カタログなどを提示しながらご提案。 └日常生活の動線をイメージするとともに、利用者様の体の調子や心の状態、使用環境を把握した上で、一人ひとりに適した福祉用具を選ぶサポートをします。 納品・使い方のご説明。 └貸与する福祉用具を利用者様の体の状態や使用環境に合わせて調整します。福祉用具を安全に、正しく、有効に使っていただくために取扱方法の説明を行ないます。 アフターフォロー。 └最低でも半年に1回、用具を点検します。車椅子のタイヤがパンクしたなど急を要する場合は、お客様から直接ご連絡をいただくことも。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

ルートセールス 営業(福祉用具アドバイザー)

給与

月給248,000円〜280,000円
<入社2年目社員支給実績>  月額408,000円(歩合給10万円含む)  賞与年額790,000円 資格をお持ちの方は、別途資格手当が支給されます。 ・理学療法士・作業療法士(資格手当:4万円) ・住環境コーディネーター(資格手当:5千円)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員
月給190,000円
*試用期間中の賃金:月給190,000円  (基本給170,000円、業績手当20,000円)  (業績手当は24.5時間分の固定残業代として支給)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当

勤務地

介臨丸 久留米営業店
福岡県 久留米市山川安居野3-14-13 オフィスパレア久留米Ⅳ 4号室 (福岡県久留米市山川安居野3-14-13)

応募資格

★ 未経験の方、大・大歓迎! ★  あなたのやる気を重視しているのでこれまで福祉業界が未経験でもOK!入社後にひとつずつ覚えていきましょう。 もちろんご経験のある方、福祉用具専門相談員資格をお持ちの方なら大歓迎・優遇いたします! ※高卒以上 ※要普通免許(AT限定可) --こんな方におすすめです— ・福祉業界で働きたい ・誰かの役に立つ仕事がしたい ・人と関わる仕事がしたい ・未経験スタートでもがんばりたい

勤務時間

勤務時間:8:30~17:30(休憩時間 1時間30分) ◎平均残業時間は月20時間程度です ◎できるだけ残業はしないよう、勤務時間内に効率よく進めていきます。 ひとりひとりの自律・働き方を大切にする当社。ひととおりのことができる様になったら自分でスケジュールを組んで進めていきます。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<選考方法> 下記「応募する」よりエントリーください ⇒ 追って採用担当者からご連絡いたします ⇒ 「面談」 ⇒「内定」⇒「勤務スタート」【応募前のお問合せもOK】 <選考結果通知> 面談後、3日以内を予定 ※日祝を除く <応募書類等> 面談の際、履歴書 (写真貼付) をご持参ください。 <会社概要> 会社名/株式会社快援隊 設立 /2010年3月 代表者 /代表取締役: 三舩 善信 資本金 /1000万円 従業員数 /35名(2022年8月現在) 住所 /〒836-0846 福岡県大牟田市右京町21番地1 事業内容 /事業内容介護保険サービス事業 ■福祉用具レンタル ■福祉用具販売 ■住宅改修工事・リフォーム <ホームページ> https://www.kairinmaru.co.jp/

採用予定人数

3

問い合わせ

0944-43-4165

会社情報

会社名

株式会社 快援隊

業種

その他サービス

会社住所

福岡県大牟田市右京町22番1
求人情報更新日:2024/2/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力